2011年12月31日土曜日

今年もありがとうございました。

せっかくのブログですから、何かあるタイミングで書かないと放置気味に。
今年はいろいろありました。おばあちゃんがくも膜下出血で死ぬかもしれないとか、震災とか。
結局、おばあちゃんは後遺症もなくぴんぴんしていてひ孫の顔見るまではとか言われてしまいました。それだけはごめんなさい。。。お嫁さんの顔も難しいかもしれないね。
IT勉強会にもポチポチでながら、卒研の毎日。来年度からは社会人でございます。
皆様のおかげで夢かなってエンジニアとして就職できました。進学して研究も良いなと思った時期もありましたけど、自分を律せない私は就職の道を選択しました。エンジニア職の同期はみんな修士卒で、そうじゃない方も大学卒なのでお兄さん・お姉さんばっかりでそうゆう点は不安です。
4年の差ってなんでしょうかね・・・そんな不安です。

2月いっぱいまで卒論で火を噴きっぱなしで、あんまり年末って感じしてないです。ただ、2011年を切り抜ければ何とかなるという思いで駆け抜けてきたのでそうゆう意味ではちょっとした区切りになるのかなと。

ちなみに私はまだ19歳です。うーん、もっと大人にならねばと思い始めてる今日この頃です。
では、良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿