2012年6月6日水曜日

SEAndroid - Androidのア ーキテクチャとSE化について に参加しました

SEAndroid - Androidのア ーキテクチャとSE化について
@hiromu1996さんが講師として発表。LinuxConで東京に来てたのでこのタイミング。

しかし、会場にはIS01の中の人やらKDDIの人やらごろー君さんやら、40人ほどの聴衆にどんだけ豪華メンバーがいるんだって感じでした。

ひろむーさんの内容はいつもどおり超安定。面白かったのは質疑応答(議論や突っ込み)でした。
どう面白かったのかはちょっと控えさせてもらいますが。

感じたのが、やっぱり強制アクセス制御は組み込みとの相性抜群だなというのが印象です。ちょっと、勉強したほうがいいかなと思いました。(一応、メーカ系の新入社員なので)

懇親会は水曜日だし、ちょっとごにょごにょだしって感じで参加しませんでした。
関係ないけど、ひろむーさんが自分のこと覚えてくれていて嬉しかった!

そんな感じです(眠いのです

0 件のコメント:

コメントを投稿