2012年12月29日土曜日

スケート行ってきた。

同期に誘われて。
明治神宮外苑アイススケート場に行って来ました。

自分は二回目でした。慣れてくると結構スピードが出せるようになり滑ってる~って感じでしたw
滑るって日常ではないですからね 。すごい楽しかったです。
しかし、カップルうらやま。。。とちょっと思いました。

そのあとは新宿でジェラートを食べました。
GROMというお店で、本場イタリアかららしいです。

カップはそんなに大きくないのですがすごい食べごたえです。デフォで2種類選べるのが嬉しいところ。
ジェラート特有の圧倒的な滑らかさとコクがすごかった。

自分はコーヒーとグロムをチョイス。
コーヒーはエスプレッソのような印象を受けました。コーヒー特有の強いコクと香りが濃いミルクと相性抜群!!
グロムはビスケットとチョコチップが入っているのですが、なめらかなジェラートだとなんかもったいないような気がしました。チョコは苦味が強くてこれはこれで美味しかったですよ。

友達のをいくつかつまみ食いしました。
最近はやりのピスタチオ
これがとにかく濃い。ナッツ類特有の濃厚な味わいと独特の風味が口に広がってこれはかなり美味しかったです。また、食べたい。

スーパービターチョコレート
これはいわゆる苦いチョコレート。しかし、苦さの中に確かにチョコレート特有のコクががっつりと主張してるんです。才良の良さを感じました。

ともかく、どのフレーバーもベースのコクが強いミルクと合うように作られているんです!
それに負けないぐらいフレーバーも強いのですが、上手い感じミルクが包んでるので綺麗にまとまってるんですよね。
つい語ってしまいましたが、490円とお手頃なのでぜひ。


さーて、明日は最後のイベントMOGRAでオールの予定です。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿