2013年3月9日土曜日

DropboxのVotebox(投票箱)を眺めてみた

存在を知ったきっかけはこれ


どうゆう機能かというと、引用しますと
Votebox は Dropbox 独自の機能リクエストシステムです。
新しいアイデアや既存の機能に投票したりプログレスをチェックすることができます。
毎月 6 票 受け取ります。 好きなアイデアに投票権をすべて使ったり、いくつかのアイデアに分けて使うこともできます。
だそうです。

左にカテゴリが並んでおり
  • ウェブサイト
  • デスクトップ アプリ
  • モバイル版 Dropbox
  • コミュニティ
  • 同期中
  • 共有
  • セキュリティとプライバシー
  • 課金
  • その他
とあります。かなり幅広いですね。

ところで、これ検索ないじゃーんと思ったら、こうゆうことでした。
新規作成と検索兼ねてたんですね。デフォルトがDropboxに必要な機能はなんだと思いますか?と出ているのでちょっと気付きにくかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿