2013年5月5日日曜日

映画 図書館戦争を見てきた。*ネタバレ注意

映画-図書館戦争
何年ぶりか分からんですが、映画館に行って来ました。

オススメです。
まず2時間の枠にしっかりと収めてきたところがすごいです。
結構ぶっ飛んだ世界観だと思うのですが、初めて見る人でもすんなり納得できるし、原作読んでたりすると結構うるっときちゃったりします。
開始3分でうるっとさせるとか・・・!(注意:自分は涙もろいです


原作のエッセンス、燃えとか萌えとか笑いとかその他もろもろしっかり詰め込まれています。
あと監督の嗜好もかなり詰まってました。とても、良い意味で。

あと、実写じゃないと表現できないこともあると痛感しました。
日野の悪夢とか、アニメの比じゃないですね… 観るものを釘付けにします。


ところで、なんで高校生時代の笠原は紺のブレザーじゃないんでしょうか・・・(待て

0 件のコメント:

コメントを投稿