2013年9月8日日曜日

セブンイレブンのフルーツサンドを食べた!

なんか無性に食べたいなぁと思ってはや2ヶ月。
電車が遅延してヘロヘロになって会社に着いたところ、同僚が素晴らしい物を差し入れしてくれました。

何回か会話の中で言っていたのを覚えてくれてたらしいです。ありがたい、ありがたい。
このフルーツサンドは、キウイ・桃缶・バナナ・パインだったような気がします。
さっぱりとした甘さにフルーツ特有の酸味が軽めのホイップクリームとやわらかいサンドイッチパンとよく合います。
素晴らしい一体感。これぞ、フルーツサンド。疲れてる時でも食べやすくて優しい味です。

ググると中のフルーツが異なることもあるようです。
ちょっとアルコール臭が強めですが、220円で新鮮なフルーツが食べれちゃうのはなんかお得というかスゴイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿