2014年6月27日金曜日

まんがタイムきららフェスタで声優さんってすごいなーっていう内容のない小並感想文

まんがタイムきららフェスタ!の感想文でタイトルは検索避け(ひどい
21人の声優さんを一気に見れるイベントってそんなに無いと思うんですよ。
嫌でもいろいろ感想が出てくるというものです。

ちなみに私のアニメ歴(?)は学生時代に見始めて惰性で続いている感じのにわかです。
1年前に初めてゆゆ式のBlue-layを買いました。それでファンイベントに始めてて参加して、この手のイベントは2回めです。

種ちゃんとかりえしょんとか愛称呼びが普通なんですね。
でも、愛称だと誰が誰かにわかにはさっぱりわかんねー。ググる、あの声やってる人かーって感じで。
基本的に皆さん年上なのでなんかこう自分の中で変な抵抗あったんですよねー。今回のイベントでなんかその辺の感覚が良い方向に修正された気がします。

こんだけいらっしゃると記憶に残るのも差があるというものです。
リアクションが大きかったり、視界をやっていたり、喋る量が多い方、ツッコミ役をこなしてる方は印象に残りますね。
ツッコミ役は不足しがちなのでイベントでそうゆう人がいるとグッと引き締まってボケがだらけず(以下略

ゆゆ式
  • 種田梨沙(種ちゃん)
  • 茅野愛衣(かやのん)
  • 潘めぐみ
  • 清水茉菜


ご注文はうさぎですか?
  • 佐倉綾音(あやねる)
  • 水瀬いのり
  • 佐藤聡美(しゅがぁ)
  • 内田真礼(まれいたそ)
  • 村川梨衣(りえしょん)
  • 徳井青空(そらまる)
  • 早見沙織(はやみん)

きんいろモザイク
  • 西明日香
  • 田中真奈美(みなみん)

桜Trick
  • 井口裕香(ゆかちー)
  • 相坂優歌
  • 五十嵐裕美
  • 戸田めぐみ

ハナヤマタ
  • 上田麗奈
  • 奥野香耶
  • 田中美海
  • 沼倉愛美

21人のWikipedia回るの疲れた。
コスプレが似合う美少女に生まれて声優業してみたい人生だった…(ぉ

あ、そういえば会社の人に飲み会であるキーワードで検索したら記事ヒットしました。それ以来チェックしてます。とか言われたのですが、
参考にしないほうがいいですよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿