2014年6月18日水曜日

たまこラブストーリーを見に行った


なお、たまこまーけっとは見ておりませんでした。

Twitterのフォロワーさんたちがですごく良かった。TVアニメ見てなくても大丈夫というので、観てきました。
午前休とって角川シネマ新宿で。
ゆゆ式オフ会までに見ておかねばという使命感もあり→@flowerT_Tさんの方を見ながら

結論から言うとしっかり楽しめたけどTVアニメ見てないと全く十分ではないなーという感じです。
高3なんだよねぇ…とか、思ってしまうのは心の穢れか。幼馴染みから告白されたら変になるか
ひたすら王道でキュンキュンできるのは間違いなしです。

みどりちゃんドリブンで話が進んでいきますが、餅詰まらせるジョークかますところとか多分いろんな想いがあるのでしょう。


たまにはこうゆう時間もいいです(パンフ買って会社に消える

0 件のコメント:

コメントを投稿