2014年9月23日火曜日

CLUB. TIME ☆ きららに参加した

きらら中心クラブイベント CLUB.TIME☆きらら @ club 月あかり夢てらす
140923 CLUB.TIME☆きらら 検索ツイート

月あかり夢てらす。初めてでした。
「唯ちゃんとゆずちゃんに会いに行こうっと!」
ってことでゆゆ式のレイヤーがお二人も…! 縁ちゃんはいなかったよ。

ヲタ芸打つ人たちやハナヤマタの踊りを完璧にマスターしてる人とかいて面白かった。
あと、DJさんはアクリルの壁の向こう側でモニターがどーんとありました。最初、ブースがどこにあるのかわからなかったよ。
好きなアニメが流れると"地蔵"や"倒れる人"が出てきて引いた。そのうち、こうゆう文化だと感じた。
そのせいか、ゆゆ式が流れたら自分もめっちゃ熱くなってしまったけど…。

SoundCloudとかたまに検索する人なのだが、ここではリミックス系は皆無でした。
へーそうゆうもんかって感じ。多分、箱の色の違いなんだろうなぁと思った。
こうゆう発見があるのが醍醐味だよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿