2014年10月31日金曜日

シェーバーの刃を買い換えた ブラウン F/C70S-3Z

ブラウン シリーズ7 720S-5 を買ってみて。



買ったのが2013年1月だったんですね。
交換目安は18ヶ月とされているのでもう少し早く交換しても良かったのかもしれません。

シェーバーの方に交換目安通知機能がついていてランプがピコピコしてくれます。
そのちょっと前から剃り味が悪くなってきたなーと思っていたのでストック買ってたのですが、光るまで待ってました(笑)
この手の通知機能は無駄に早めに光ってしまったりするものですが実使用の感覚と一致していたので好感度高めです。

当時の購入記事を見るとネガティブに書いてありますが必要十分で満足しています。
付属品のお手入れ用品のオイルはまだ半分近く残っているのでほんとに刃だけ換えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿