2015年9月7日月曜日

METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain (MGS:TPP) is very good work on GTX 550Ti

Screen shot is default(automatic) graphic setting.

頑張ってグラボ買う必要は全くなかったというオチがついてしまいました。
ちなみにWindows10です。

極めて快適に動作しています。
よくよく考えればPS3,XBOX360 いわゆる第7世代のゲーム機で動くパッケージも販売されているわけです。
第7世代といえば、2005年とか10年前のハードウェアですよ。

ちなみにゲームが下手すぎて全然先に進めません…。遊ぶ時間もそんなにないからだと思いたいです。
ゲームやるのがものすごく久しぶりです。ラブライブの音ゲー、スクールアイドルフェスティバルぐらいです。
メタルギアはプレイステーションのメタルギアソリッドしか遊んだことがないですが、ストーリーは抑えてたりします。
メタルギアソリッドは大好きすぎて50回ぐらいはやってたような気がします。

あれからゲームシステムもだいぶ変わりましたが、自由度が格段に上がって本当に潜入してる感じです。
ただ、ちょっと面白くないなーと思っているのが出撃コストなるもので、強い武器を装備したりするとコストが上がるところです。
あと武器やプラットフォームの開発みたいの。
ゲームやらない人はその辺の勘所がさっぱりわからんのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿