2015年11月30日月曜日

Nexus5X を売った

Nexus5X を買った
Nexus5X のスタミナがシステムに取られすぎて、8時間も持たなくてつらい思いをしていたけどファクトリーリセットしたら直った話

指紋認証は便利でしたけども。グラフィックは綺麗でしたけど、正直どうでもいい。電池ばっかりもりもり食べやがって!と言う感じ。

  • 電池の減りが早い
  • 特にIngressを起動するとすごい勢いで減る。致命的
  • 画面大きくて胸ポケットに入れるにはちょっと重い
  • Nexus5が恋しい

パソコンもそうなのですけど必要十分なスペックに到達してしまっているのかな?
64bitARMで実行効率は上がっているはずでそれを狙って買ったのですが結果は真逆でストレスの貯まる毎日でした。
@kinnneko さんが引き取ってもいいよと言ってくれたので、今は中古のNexus5を使っています。



ちなみに、nekomatuってkinnnekoさんの名前からインスパイアされてるの?と聞かれたことがあるのですが、全く関係ありません…w

0 件のコメント:

コメントを投稿