2016年3月27日日曜日

1人暮らし1年経った

4月が始まるちょっと前に引っ越しているはずなので、2015年3月27日(金曜日)当たり。

一人暮らしを1ヶ月してみて。
仮暮らしをして、無事に今のシェアハウスにやってきて。
予想通りというかもう1年経ってしまいました。

週に2回程度料理をしてみたり、弁当を作ってみたり。
週に一度洗濯と掃除。
たまにランニングしてみたり。
元々引きこもりだから、特段に生活スタイルが変わることもなく…。
モノもそんなに増えてないですね。もう少し仕事以外にエンジョイしたほうがいいんじゃないか。

1年もいると会社の人とはちょっとづつ仲良くなったり。
気付いたらラブライブのライブ上映に連れってもらったり、ファイナルライブに行くことになったり。
メジャーコンテンツはすごい。って記事をどっかで書こうと思っていたけど書けてないや。

同年代の人がようやく就職したり。
自分はお先に就職!って感じだったのだけどアドバンテージは確保できたのだろうか。

季節柄、シェアハウスでは人がいなくなったりはいってきたり。
歓迎される側だったのが迎える側になり、頑張ってねという側になり。
仲良くしてもらった人がいなくなると、自分も出て行こうかなという気持ちになったり。
はい、もう完全にセンチメンタルな状態です\(^o^)/

はよ結婚したい(妄言)

0 件のコメント:

コメントを投稿