2016年11月19日土曜日

Qt 勉強会 @ Nagoya No2 を開催しました

Qt 勉強会 @ Nagoya No2
https://qt-users.connpass.com/event/44421/

前回に続いて開催しました。
リピーターさんが3人、ご新規さんが1人、キャンセルさんが1人でした。
ご新規さんはリピーターさんを誘ってくれたということで嬉しかったです。

懇親会は山ちゃんに行きました。
東京開催の方ではツイッターで今日やったことを簡単につぶやいてTwilogでまとめたりしています。
前回に忘れててすっかり忘れてしまいました。
http://qt-users.jp/pipermail/qt-users/2016-November/000601.html

当日はたまたまインターネットがつながらない事故が起きていました。
オフラインでの作業となってしまいましたが、各々作業はちゃんと出来たということでよかったと思います。
自分自身、思ったより出来るものだな。と知れたのは良かったです。

次回も第三土曜日に開催したかったのですが,会場係の私の都合で第二土曜日となりました。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿