2012年8月26日日曜日

Nexus 7 買いました

初タブレット!
日本では売ってないのに、綺麗なフォントが入ってたり、iWnn(IME)が入ってたりとさっさと日本で売れや~って感じですねw

16Gモデルですが
306米ドル(送料込み)+税金(700円)=25000円ちょっと

なお、3Gなどのモバイルモデムは積んでいない潔い仕様となっております。
個人的には背面カメラがないのもGoodです。
Tegra3に1Gメモリ。1280x800 HDスクリーンと必要十分な感じではないでしょーか。

Tegra3になってからNEONに対応していますのでこれでFlashも動きますね!
嘘です、Flashは死にました。
デバッグ用としてAdobeから落とせるので我慢ならない人は入れてみてはどうでしょうか?
アーカイブ版 Flash Player の提供について

おまけ
自分の使っているスマフォはGalaxyS2LTEなのですが、戻るボタンが右なんですよねー。
こっちは左でちょっとややこい。
JCROMなどを参考にすればこの辺はちょちょいのちょいなはずですが、とりあえずデフォで使っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿