2013年6月30日日曜日

異動することになりました。その2

社会人2ヶ月 配属されました
異動しまして、エンジニアになりました
7月付で異動になります。
エンジニア初めてまだ1年経っていないんですね…。
どんな仕事かはまだ完全には聞いていませんが、エンジニアじゃなくなるわけではありません。念のため。


振り返ってみるとこの11ヶ月、ほんとに技術ばっかりやらせてもらえて有りがたかったです。
ここ1ヶ月はPythonを使って簡単なミドルレイヤーも書きましたし、カーネルから徐々に上には登っていく感じで、色んな物を見れました。
ただ、扱っている製品はそれでも全部カバーしきれてなくて未だによく分からない部分がたくさんあります。
今のチーム(部署)は本当に優しく素晴らしい人たちで時に叱ってくれて名残惜しいですが、この経験を次の場所でも生かして頑張りたいですね。

って、島は隣だし、当分席替えすらもないみたいですが…

多分、今年度はものすごい忙しくなりそうです。
今も結構忙しくてせっかく声をかけていただいたことがストップしちゃってたりします。申し訳ありません。

そんな近況報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿