2013年7月1日月曜日

ゆゆ式 Blu-ray1 ゆゆ式 Blu-ray2 を買った。


ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]

ゆゆ式 2 (ファンイベント先行抽選券封入Blu-ray初回限定版)


アニメを買うのは人生お初です。
さくら荘がすごい良くてこれは買おうかな。と思ったけど最終回で泣いたら購買意欲も流れていってしまった思い出が。

ゆゆ式ってなんか買う人におすすめできる感じがしないんです。いや、自分はとても面白いですけど。
しかも、何回か確認しないといけなかったりあとからジワジワくる感じがあったり。というか、身内間?
身内間という意味ではUbuntu道場のそれに近いような気がします(分かりにくいわ
なので、1巻の予約特典の台本というのはすごい興味がありました。しかし、2巻が出ているこのタイミングですしオークションコースかなと思っていたんです。
んで、入札したんですがキャンセルを頂いてうーんと思って諦めきれなかったら、新宿某所で普通に売っているというではないですか!Twitter便利。
これはもう足で稼ぐしかないなと。
そんで、異動初日だし定時帰りのついでにソフマップ行ったらあったんですね。
もうこれは運命です。そのまま黙って、2巻も手に取っていました。
そしたら、スタンプもらえたんですよ。私、知りませんでした。
同じお店で全部買うとBOXケースがもらえるなんて… これは罠ですね。

ホントの罠は周りから買っちゃえコールだったりしますね。会社の先輩社員にも言われたし。






しかし、こうゆう駄文は10分で書けてしまいますね。
ひとつ愚痴るなら、Bluerayってリッピングできませんよね。DVDも違法になっちゃいましたし。これいつ見ればいいんでしょうか…
スマホに入れて電車でみたいという事もできないなんて、とても困りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿