2013年9月29日日曜日

フィリップス(PHILIPS)   234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black] を買った

価格.com - フィリップス(PHILIPS) > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

3連休ということもありちょっとDTMをしたくなったのですがまともなモニターがなくウインドウが大変なことになってしまったのでヨドバシで買ってきました。
お値段は18000円程度でしょうか。お値段は安くはないですが薄型ベゼルにメーカー5年保証です。
インターフェースはミニD-Sub15ピン、HDMI×2でDVIは装備されていませんが、うち1基はMHL対応です。
ソース切り替えもボタンひとつでいけるので良いです。あと、電源ランプが極めて控えめです。これはポイント高いです。
薄型ゆえに電源は内蔵ではなく外付けのAC電源ですがVESAマウントとかするときはスッキリするんじゃないでしょうか。

安いモニターがゴロゴロしている昨今ですが、外したくない確実な選択としてはありだと思いました。良い買い物ができたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿