2013年9月1日日曜日

ゆゆ式 Blu-ray 4巻 を買った


ゆゆ式 4 (初回限定版) [Blu-ray]

7話Aパートはお正月の話ですが、どこに行くわけでもなくいつも通り唯ちゃんの部屋でくつろぐというもの。
コンビニの肉まんを頬張るシーン好きです。
Bパートはまたいつもどおりの展開です。靴履き替えるシーンはこだわり感じますね。

8話では2年生になりまして、相川さんグループが台頭(?)してきましたね。
そういえば、やっぱり自分のなま(え)、おっぱい!?っていうやり取りがありますが、最後に「どんだけ男目線だよっ」って突っ込みがあります。
この言い回しは10話でもあるのでそう考えると。。。まぁこの考察は原作も確認してなんか書くかもですね。書きませんね、多分(ぉぃ

特典ではまさかのせーのっ!でにゃにゃ式は反則だと思いました。

ところで気が早いですがこれは…

0 件のコメント:

コメントを投稿