2013年12月28日土曜日

コミックマーケット85でゆゆ式もろもろを手に入れた #c85

前回のC84に引き続いて参加してきました。今回は1日目です。

そもそもコミケに行く予定はなかったのです。アニメイベントが終わって平和な日々がもろくも崩れます(待て
ともかく、こうなってしまった以上は参加するしかないので行ってきました。経験則としてゆゆ式はじわじわと欲求が来るので考えるより先に確保が重要です。
多分、私だけです。



なんとか、結果的にはなんとか確保出来ました。
私が買った30分後ぐらいに売り切れツイートがあったのでギリでしたね。
写っていないけどタペストリーと手を出してなかったグラフィグも調達しました。
ストラップは三人共売り切れでした。



ひたすら読み上げる。BGMなし。
「縁ちゃん、1年生はどうだったかね?」の”い”
ッて感じです。んんぅ、素材だ。


にゃにゃ式マグカップ…!これで飲むとゆゆ式エナジーが心に充填されて幸せになるっぽいです(使用者談)
なお、家族は使っちゃうの!?洗ってる時に割ったらどうしよう。飾っておけば。等と言われました。使わないとエナジーが充填できません…


ホントは素敵な新刊と委託本も欲しかったのですが、14:30に来た時にはすでに完売!撤収モードでしたw

@tatunokossoさんはゆゆ式界隈ではおそらく有名な方なんじゃなかろうかと思われますが、どうやらどこもそんな感じだったようです。




原画集はマイナーアップデート。表紙がちょこっと違うだけです。しかし、これが再販されたことは多くの人を救うのではないでしょうか?

太陽ー!りんかい線始発組で6:30着。列Fixは残念なことに座れない場所。しかも太陽が当たらない。
10:00前にここに移動になって太陽に当たることが出来ました。

10:30に入場できて、10:45には販売先のRONDO ROBEの列に並びますが、これが遅かった…。結局、14:00まで外。中のキューが短くて15分で窓口に到着。
遅い理由は自分なり検討ついてるんですけど、こんなところに書いても仕方ないので書きませんが、周りがはけてるのを見るのは辛かった。
ちなみに、はけないと列は伸び続けてしまいますので列形成中止の時間が長かったという意味でもあります。並べただけマシなのです(エグい)
この間にオーム社の半額セールで調達したマスタリングIPv6を読破。


やっぱりゆゆ式の制服は可愛いですね。間違いない。

6:30から電車に乗る15:00まで、ずっと立ってたのね自分。できるもんですな!もうやりたくないですけど。。。
お疲れ様でした。

おまけ
ツイッターを見ててた方はご存知かもしれませんが、前日まで風邪と戦っていました。
ちなみにそのブログ記事はこちらですが、諦めないとダメかなとはコミケのことです。
家族はどうせ行くんでしょ?という接し方をしてくれてそれはそれで行きやすくてありがたかったのですが、心配かけた気がします。ありがとうございました。
仕事納め休んだのは年内最後の病院行くチャンスだったからです、コミケまでに治すためとかではありません。念のため。
だけど、今私からゆゆ式を取り上げるとパフォーマンスが下がるのも事実だと思います(謎)

0 件のコメント:

コメントを投稿