2014年1月18日土曜日

Amazonほしい物リストから誕生日プレゼントを頂いた。そして、エディタ戦争に巻き込まれた!


Emacsテクニックバイブル ~作業効率をカイゼンする200の技~

昨日に続いてまさかの2日連続でAmazonの箱があるとは思いませんでした…。ホントにホントにありがとうございます。
@rofiさんがゆゆ式の原作をたくさん下さいました。ありがたく自由研究に使わせて頂きたいと思います。

相手にプレゼントすると自分の住所が相手に分かってしまうみたいなことがあるようなのですが、県名までしかなくてコメントに中を開けて明細を見るとunknown_bindingと一言書かれていました。
匿名さん、本当にありがとうございます。

・・・ところで。
リストを見るとわかるのですが、私はVimテクニックバイブルを入れてたはずっ。
つっつまり、くれてやるからこっち来いよってことなんでしょーか!?(失礼
なんとなーくVimを使っていたので世間の宗教戦争には全く関係ないと思っていたのですが、こんな形で巻き込まれるとは思いませんでしたw
ということで、これを機会にEmacsも勉強してみてVimを使い込んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿