2014年3月15日土曜日

同人誌:女子大学生ゆゆ式 をダウンロード購入した

女子大学生ゆゆ式をダウンロード!- メロンブックス DL
女子大学生ゆゆ式



3月15日にポチったのに記事にしてなかった。






ちなみにこの辺り(12月30日)で「なぜ、一言取り置いて下さいと言えなかったのか。 こうやって学ぶのね、人間は。」とか書いているのはこの本だったりします。
12月中旬から欲してたのね、自分…。

その後、不幸にも作者さんのパソコンがクラッシュしてもうダメかと思っていたらレスキューに成功して、しかもダウンロード配布までして下さいました。
嬉しすぎて嬉しすぎて…感謝感謝です。
まぁこんなで奇しくもデジタルデータの良さとバックアップの大事さを痛感したのでした。

って肝心の内容についての感想がここまでなしではひどいですね。
なんかちょっといいことがあった日とか寝る前にあぁ、良かったな・・・という幸福感と同時になんか寂しさのような感覚ありませんか?
その実感が今日は良い日だったということを高めてくれるといいますか。
そんな素敵な作品です。
ダウンロードはお早めに!(勝手に宣伝)

0 件のコメント:

コメントを投稿