2014年6月15日日曜日

四コマ作品オンリーイベント「よんふぇす・ぷち 2014春」 に一般参加した

ひだまりスケッチオンリーイベント「ひだまり荘×ぐらでゅえーしょん」
四コマ作品オンリーイベント「よんふぇす・ぷち 2014春」
ご注文はうさぎですか?オンリーイベント「ご注文はオンリーですか?」
合同イベント。

コミックマーケットは参加したことあるけど、いわゆるオンリーイベントは初めてだったので右往左往していきました。
一般参加者はサークル数×2~5人 位だと考えるとそんな感じなのかなぁ。とか当たり目をつけてたので驚きはそこまでなかったですw
時間通りに行けばそれっぽいスタッフさんや間違えても待機列の人が教えてくれます。マナーとルールを守ればコワクナイヨ
15時以降にアフターイベントという仕掛けがあったようなのですが、先に帰ってきちゃいました。

-----

入り口の目印の幟(のぼり)~。
写真撮影は基本NGでのぼりはどうなんだろ?ということでスタッフさんに確認したら
コスプレ撮影用と同じ登録でお願いとのことなので、登録して撮影しましたー。
かわ唯。しかし、アイロンかけたいぜ(ぇ



Twitterでも精力的にゆゆ式画像を流されているタツノコッソせんせーの新刊が今回の目当てでした。
くじを引いたら色紙が当たりましてもうこれはとても大事にします。
ラミカも素敵すぎ…。


ホントは差し入れにポータブルHDDを渡したかったのですが、日付勘違いしていて手配しそこねたので手ぶらだったのが後悔かな…。(鬱

そういえば、来週はきらフェスです。その前日はオフ会です。
前回と同じ幹事さんなのであんまり怖くないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿