2015年10月20日火曜日

うなぎの イチビキ に行ってきた

11時30分オープン。月曜定休日
いつ通ってもなかなかの列だったので気になっていた。
食べログとかでも有名な場所らしい。



並丼(2350円)でかなりボリュームが。 おしんこと肝吸い付き。
うなぎは肉厚でパリッと焼き上げられていたけどふわっとはしてなかった。
結構油落としているようで、なんだかんだで食べきれた。
タレは甘すぎず辛すぎずと濃すぎないのが良かった。
お米はコシヒカリなのかな。粘りがあって鰻屋さんにしては珍しいかなと思った。

オープンぴったりに来て10人ぐらい待ってた。
12時になってようやく人が出てきたのでどうやら、回転が悪いらしい。
炭火で焼きあげるのだがそこのスペースが狭くて回せないのが敗因らしい。
相席の人曰く休日にきたら2時間待ちだったそうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿