2015年12月31日木曜日

2015年を振り返る

2014年を振り返る
2013年の仕事やまとめっぽいもの
2012年今年もありがとうございました

年々書くことが減り続けてる…。あんまり良くない傾向な気がしますね。
2015年はなんといっても名古屋に転勤したことですかね。
あと初めての冠婚葬祭か。。。

► 2015 (72)
► 2014 (83)
► 2013 (123)

去年の宣言はどうだったでしょうか…。振り返ってみます。
2015年は1月から英語の学校に行くことにしました。
-> 転勤になって払い戻ししました。
それでも週に1回2時間ほど英語を喋ったりすることをしていますが、アカンです。

もう少しまともにプログラミングをできるようにする。
- > やらせてくださいとタスクを振ってもらったのにも関わらず不得意なのが露呈した感じでした…。
JQUERY,Flask(Python),HTMLとか現代的なWebアプリケーションをちょっとかじれたのは良かったです。

やらなきゃなーと思うことは優先度つけるなりして思うだけにしない。
-> プライベートを充実させました。合コンとか街コンとか初めて行ってみたり…。

ランニングシューズとスマートウオッチ買ったんだし月2回は使う
-> 地味に不達成だけど続けて頑張ってます

プライベート充実させたで思い出しましたが、今年は何故か無性にアニメが面白かったです。
この年齢になって惰性で見てたアニメが純粋な面白さとして感じられるようになってきました。理由はよく分かりません。
それでもゆゆ式は特別です。(以下略

さて、2016年はどうしましょうか…。
実年齢的にもキャリア的にも自分で成せることは増えていますが、逆に自分でやれも増えてきていることを実感しています。
実は年末の気持ちになってないのですよ、コミケに行っていないからとかあるかもしれませんが、4月に引っ越してるのが大きですかね。
3日までお休みなのでもう少しゆっくり考えてみたいと思います。

今年もお世話になった人ありがとうございました。来年もよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿