2016年2月14日日曜日

まっすぐ バカ正直に やり続ける。 を読んだ



まっすぐ バカ正直に やり続ける。

スシローの歴史は長く最初は個人経営のお寿司屋さんだったことにびっくりしました。
スシローに行ったことがあるのは3回程度しかないのですが、美味しかった印象があります。
本の中でテレビCMの話などが出てきます。CMがなかなか印象的なものだったので覚えていたのですが、ブランドを作る。ということに置かれていると書かれていてなるほどなぁと思いました。

100円寿司というフレームの中でどう上手にやっていくか。
最後は人だとなっていてそこをどうフォローするかみたいなことが書かれているのが印象的でした。

あれ、なんか久しぶりに本読んで感想書こうと思ったら上手に書けないや…。
#このブログは自分のための備忘録であり【以下略

0 件のコメント:

コメントを投稿