2016年4月24日日曜日

Withings スマートウォッチ Activite Pop を買った

Amazonセールで安くなってるので買いました。
実は腕時計の1つぐらい欲しいなと思っている中でたまたま見つけたのですよね。

使って2か月して記事を書いていますが、満足度はかなり高いです。
割り切りがしっかりされているのがお気に入りです。
時刻はBluetoothで同期されてるので大丈夫です。さすがにバッテリーは6か月程度でボタン電池の交換が必要です。
カシオさんのタフソーラーとかでノーメンテで動けば最高なんですがね。

できることは
  • 時計
  • 万歩計
  • 睡眠計
  • 自動で計測されるので寝落ちした時間がまるわかりに!
  • 簡易目覚まし
プロモーション動画を見て頂くのがいいと思います。


JowboneのUpシリーズとか他のウェアラブルと違って時計なので、お気に入りの腕時計とか持ってる人には難しいですね。
-> Withings Goがでるようです。

ちなみに6月11日にどっかにぶつけて壊してしまいました\(^o^)/ ほんとにショックだよー
普通に使えるけど、防水機能は完全に壊れてますし、条件によっては曇ります。
さらに普段使いの時計がこんな状態だと…。ちょっと、いや、かなり恥ずかしいのも困ったところです。
ところで、普通の腕時計でガラス盤をやらかした。とかあんまり聞かない気がしますがどうでしょうか?


おススメしたい人はこんな感じ
  • ちょっと睡眠時間とか調べたい
  • どれくらい歩いてるか知りたい
  • カジュアルな時計が欲しいけど、ついでに遊べるものが欲しい




0 件のコメント:

コメントを投稿