2017年5月18日木曜日

人生で2,3度、痴漢されたことあるよね?

と、たまにそんな話になるのですが一度も共感してもらえたことがないので書いておきたいと思います。
ちなみに女性だと2,3度じゃねーぞ!?って話になってくるかと思います。これを書いている私はいい年した成人男性です。
身体的な特徴や風貌も至ってしょうゆ顔の一般的な日本人男性だと思います。
社会・政治ネタが嫌いな方は回れ右。


1度目は高校時代でした。ちなみに制服はなくて私服でした。入学して数カ月でしょうか、おしくらまんじゅうの電車通学にもなれた頃でした。
端的には臀部(おしり)を触られました。 最初は何か分からなくて、まぁ明らかに触られていると理解しました。
正直、怖さ?気持ち悪さ? なんとも形容しがたく、とにかく頭が真っ白でそのままでした。冷や汗というか変な汗が出て体温が下がってました。
相手がおっさんだったのかなんなのかは分かっていません。とりあえず、駅について降りると無意識でいつも通り電車を乗り換えていました。
ふつふつと怒りが湧いてきてクソが!!と思った記憶があります。
次あったら、絶対とっ捕まえて突き出してやる。

んで、月日はたってそんなことがあったことをだれに言うでもなくすっかり忘れていました。
が、また遭遇しまして。突き出してやる。と心に誓ったのもこれまたすっかり忘れ、顛末は上に述べたとおり変わらず冷や汗を垂らして体温下げていつの間にか駅についていました。
慣れるもんじゃないし糞が。と思うしかなく全く良い気がしません…。

社会人でいわゆるリクルートスーツの時もありましたね。ふぁっく。この時は女性でした…。
とりあえず、想像以上にペインフルだしとてもクソです。控えめに言ってXXXばいいですね。

触るぐらいなら。みたいに思っているのか、はたまた気持ちよくさせてやってるとか思ってる人もいるんですかね。
現実と妄想・創作は区別しないと駄目ですよ。後者は強姦と差がないですからね?
セックスが上手いと自称するやつはだいたい下手くそという話もありますが、もっと質悪い感あります。


まぁそんなわけで、男性専用車という声もありますが正直防犯カメラで抑止力貼るべきなんじゃないかなーと思っていました。
ところが、驚くようなにわかには信じがたいツイートが目に入ってきました。

うっうーん、推定無罪を突き抜けて無罪の証拠があっても有罪になるとか狂った世界だと非常に不安ですね。
端的に言えば権力に逆らうやつは有罪にする。ということが許される世界になってしまいますから。
このような話があると、共謀罪のような法案は極めて不安と言わざる得ないところになります。
痴漢で拘留されるとかそうゆうのもなくなってきてたりとか、GPSを用いた任意捜査は無効であるというのも示されてきていますが。


























ちなみに、名古屋ぐらいでも痴漢は多いです。
しっくりこないかもしれませんが、ぎゅうぎゅうずめじゃなくても痴漢は湧いて出てくるんです。
自分の路線も言うほどぎゅぎゅうじゃなかったけどされましたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿